パチスロ戦場のヴァルキュリア 実戦

本日初打ちに行って来ました。

朝イチ抽選を受けたら521番……
150番目位に並んでたのに絶望

でも5.9号機狙いのヤツなんてそうそういないだろうと入場
入場するとき400以降めちゃくちゃ適当だった。番号の確認もなし
さすがにそれはどうなのかと思いながらスロットコーナーへ

バラエティに2台あって1台は取られてる
もう1台が離れた所にあって無事確保

マイスロ入れていざ

ちなみにゲームは2をちょっとやった位。アニメは見た
妹で泣けた記憶があったからマイキャラは妹に

投資2kでボーナス

f:id:asukaraYo-say:20180223233908j:plain

それがARTに繋がり700枚ゲット。

そこから深くハマる事なく連チャンして2600枚程ゲット

閉店コースも考えてとりあえず14時頃昼食

ついでにマイスロデータを確認

BB1/3000、スイカ1/99、RB1/199

うん、設定1以下

てかBBに至ってはもはやプレミアフラグ

レア役とボーナスの引くタイミングが良すぎて出ただけっぽい

まだ3000ゲーム位だけど、不安になる
とりあえずちょっと粘ったが、案の定ハマり始め、ARTももともと重いので出玉はノマれていく

2000枚程でやめる事に

台は面白いと思うし、もうちょい打ちたかったけど、最近負けすぎてるのでヘタレヤメ

勝ちたかったんです

それにもう1台はずっとマイナスで、今日行った店は2台設置の機種は設定入れるとき両方いれる傾向にあったので多分良くない

まあ、後で見たらキレイにグラフが下にいったので多分ヤメてよかったっぽい

打った感じは低設定ならかなりキツイ。高設定なら現行機種の中でも結構いいんじゃなかろうか

店の台全部高設定ならこの台打ちたい

ARTが楽しい
f:id:asukaraYo-say:20180224000432j:plain

思ったよりもちゃんと作ってあって面白いし、ARTに入れれば500枚以上は取れる感じ

最近C.C.に大分やられて正直しんどかったから今後はしばらくヴァルキリア打とうかな

たださっき書いた通り低設定はしんどいと思う

ARTの当選率が低設定だと1/500とかなのでまぁキツそう

RBが軽いから、いいタイミングで引ければ今回みたいに枚数取れそうだけど1/500で500枚だと夢無さすぎだし

でも最近打ちたい台少なくなってきたから大事に遊んで行きたい

f:id:asukaraYo-say:20180224000158j:plain

台の評価★★★☆☆

今後評価が上がることもありそう