パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C. ver 実戦

今回はC.C.verについて。

A+RTでボーナス後は純増0.2枚のRTに。

ボーナスは3種類。

ギアスBig後は無限RT。Big後は150のRT。RB後は50のRTがつく。

ちなみにRB後のRTはC.C.揃い高確になり、C.C.揃いで無限RTに昇格もしくはボーナス当選となる。

RT時、白ナビ(ギアスフラッシュ)時は白7狙いをしないと1枚役が揃ってRTが終了する可能性あり。

無限RTはハズレの確率があがるので通常のRTより枚数がとれなかったりする。

小役はスベりギアスリプレイが約20%でボーナス当選。それ以上は確定役となり、強チェ以下レア役のボーナス当選率はさらに下になるので結構当たらない。

リプ連でボーナス当選もあり。4連でエフェクトが赤に変わってハズレが出ると連続演出に。

赤でも結構外れる。5連は確定?

まだ打ち込んでないのと解析見てないので間違ってたらごめんなさい。

違ったら教えて下さい。。

 

総評

3回程打ってみて、今のところこれからもがんがん打っていきたい機種かな。

もともとコードギアスは好きなコンテンツだし、現状ヘタなARTよりいい。

高設定は7000枚位出たりしてるようなので出玉にも期待出来る。

あとはホールの力の入れ方次第。導入も少ないので今後増台してくれないと厳しくなるかな。

 

低設定はしんどい。どれもそうだけど、誤爆がしづらいから打ち続けるのは高設定狙いじゃないとめちゃやられる。

設定2でも機械割100越えるそうだけど、4以上じゃないと1日は打てん。

引きが良ければRTが150あるのでボーナス連で1000枚位かたまって出たりするようだけどやめ時間違えるとノマれて追加投資も全然あるから注意。

 

無限RTのC.C.TIMEは完全に狙って来てる。めちゃくちゃC.C.可愛い。

あれはやられるわ。

 

評価☆☆☆☆

5個でも全然いいけど設定が入らないとしんどい上にその設定が入らなさそうってのもあって4個。

とりあえず一回打ってBig引くまで粘って評価して欲しい台。

ボーナス重いけどRT150でボーナス連にそこそこ期待出来るのと3回目はモザイクカケラが流れて演出は個人的に文句なしです。

あとC.C.カワイイ。これが全て。

 

 

ここからは実戦

仕事終わり打ちに行ったけど満席。近くにあった乙女タイプAで待つ。

したらば、2kで当って700枚程ゲット。


f:id:asukaraYo-say:20180122235454j:image

 

その後C.C.が空いたので移動。

履歴は微妙。

ちなみに2回目の実戦で前回はRBのみで18000負けで終わってるので今回は勝ちたい。

初当りはまさかのロンフリ笑

 


f:id:asukaraYo-say:20180122235652j:image

 

 からの嫁time

 


f:id:asukaraYo-say:20180122235721j:image

 

すでに満足だが、ロンフリまでにほぼ乙女の出玉のまれたので何とか巻き返したい。

 


f:id:asukaraYo-say:20180122235836j:image

 

ぼちぼち連でフィニッシュ。

この後のRTで700枚を越え22時を過ぎていた為やめ。

結果乙女分勝っただけでC.C.はプラマイ0。

隣が5000枚越えてて、めちゃ楽しそう。  

 

俺も楽しんだけどやっぱ高設定は挙動が全然違う。

まだギリ新台扱いの打ちに高設定打たないと厳しくなりそう。

今度朝イチ狙おう。

 

規制で今後のパチンコ業界に不安もあるけど、メーカーさんが頑張ってくれてるのでまだ楽しめそう。

イカれた台もあるけど、今後もいい台が出てくれると嬉しい。

 

期待してるのは乙女マスターズとGATE。パチンコはすでにでてる、うしおととら。あとコードギアスがSANKYOから出るらしいから楽しみ。

なぜ乙女はゴルフなのかわからんが、、

 

今日はここまで。

お付き合い頂きありがとうございました。