パチスロSteins;Gate 実戦

先日初打ち

とりあえず感想としては、演出そのままなんやな、と

いや、前作ちょいちょい打って嫌いではないけど、評価悪かったんだからもっと作り込んで演出変えればよかったのにな、と。コンテンツ強いんだし…

まぁ個人的にはこれでもよろしので、打ち進めます。

んで初当り

f:id:asukaraYo-say:20180116131344j:plain


共通ベル33%、強チェ20%、チャンス目12.5%

小役めちゃ引いても当たらんけど……これは自分の引きが悪い

結構ハマってやっと当たったのは共通ベル

3回目。一応確率通り。でもってREG。38枚とか……!

REGは消化時青7揃えばRT

揃わんかったがRT確定の夜ステージ。振り分け?か内部的には揃っていたのか

そこから90ハマる。追加投資2プッシュ。

バカなのか、もはやただの通常時。38枚からのこの仕打ちに若干イラつきながらもやっと突入。

そして駆け抜け。まぁ30Gだし、レア役引いても当たらんしな。

RT後は転落リプを引く前に突入リプを引ければ再度RT。とりあえずRT連。

そして共通ベルを引く。

駆け抜けて転落リプ引いて通常時へ。

33%がいかせない時点でこの日は帰るべきだった。

そこから500ハマる。レア役は設定6並の出現率。されど当てれない。

500でRTチャンス。さっきのRT後と一緒で転落引く前に突入引きましょうタイムに突入。

そして突入を引く。

からの強チェがついに刺さる。

REG

そして通常へ。なにこの修行……

が、お次は1枚役からプレミアム

f:id:asukaraYo-say:20180116224414j:plain

400枚からRTでついにチャンス目が役立つ。

プレミアム

一気に800枚。

ここが最大にして最後の見せ場。

ノマれ追加し、出てはすぐノマれ追加ときて30kマイナスでギブアップ

感想は嫌いじゃない

コイン持ちはいいし、RTからのボーナスの演出は面白い。

ただボーナス重いのとREGとBIGの枚数が少ない。プレミアムなしでこっちを増やして欲しかったな。

RTは約66%で継続となってて確かに連チャンしやすそう。まぁ引き次第だけど。

導入が少ないし設定入れられる事はまぁないから打ちにくい台だけど、お金に余裕があればまた打ちたい台かな。

評価は最大5として☆☆☆。

コンテンツとかもろもろ込みでの評価です。Steins;Gate好きなんだよね、、

長くなってしまった。次はもっと短くまとめよう。

あすからによる完全自己満足的独断と偏見によるパチンコ、パチスロ評価。これからも定期的にあげてきます……